山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あはははははははははははははは(壊
PR
あれ?これあと1日ぐらいないとないとヤバくない・・・(汗
うぅう〜、氏ねるorz
私の名字が中田さんなら、中田氏ぬ
コミケのサー券をヤフオクで検索すると、1枚2万円前後で取引されているわけだよ、君ぃ。
だからと言って、金に目が眩んで使わないサー券を売ったりって事は、あまり趣味じゃないんだが、サー券一枚で同人誌の印刷費、もとい、当日の売り上げ以上の金が手元に転がり込んでくると思うと、なんかやるせない気持ちにならないか?
そりゃ同人なんて趣味・道楽の類だし(道楽と言う割に楽しい道じゃないけどな!)、赤字覚悟でやっているところは多いだろうけど。
しかし、私がサークル参加する理由って、同人誌を作る事の他に、早く会場に入れるってのがあるんだよ。
(大きな声では言えないが、ここかなり重要。)
そう考えると、なんかわざわざ苦労して本作らなくたって・・・と、ふと脳裏をよぎってしまう事がない事もない。
まぁヤフオクで手に入れてサークル入場ってのも悲しいものがあるけどな。
大きく振りかぶってを見てると、どうしても
本日のセクロスフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! アッーーーーー!!!!!!111
とか、余計な事を考えてしまい、肝心なアニメの方に集中できません。
このアニメ何クール物だか知らんが、深夜アニメだし恐らく2クールなんだろうな。
ゴールデンで4クール以上ぐらいでやってもいい作品だと思うんだけど。
本日のセクロスフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! アッーーーーー!!!!!!111
とか、余計な事を考えてしまい、肝心なアニメの方に集中できません。
このアニメ何クール物だか知らんが、深夜アニメだし恐らく2クールなんだろうな。
ゴールデンで4クール以上ぐらいでやってもいい作品だと思うんだけど。