忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、エロ本読んでたらさぁ(オイ

新人作家のページに以前コミケにサークル参加した時にお隣同士になった作家さんがいて、おじさんビックリ。

あれは私が初めてFate/stay nightのジャンルで出した時だったから、もう何年前だ?
私自身は2回目となるサークル参加だったが、そのサークルは初めてと言う事で、聞いてみると結構遠方から来られていたと思った。

まぁそんなこんなで名刺代わりに本交換したのを覚えているが、いやぁ一方は商業誌デビューする程に力付けてるのに対し、私はこの数年で色んな意味で何か変わったのかと思うと色々考えさせられる。
大体考えるだけで終ってしまうのだが。

と言うわけで、私はこれからもひげなむちさんを応援します。
PR
盛り 上
     が
       っ
         て
           ま
             い
               り
                ま
                 し
                 た
                  。
ようやく脱稿
いやぁ、やっと溜ってたものを処理できるわぁ~><

って、オ○ニーじゃないぞぉぉwwwwwww

そう言えば、「抜く」って字は手偏に友なんだよな!

取りあえず昨日(正しくは今日の朝)、拓海君が豆腐の配達に出掛けるような時間帯まで作業をし、今朝宅急便出ししてきた。
そして数時間後、最初のミスを発見(泣
まぁこれが世の常か・・・orz

兎に角これで大分フリーになれた!
ブログも多少は書く気が増えた!
書くネタも大分溜ってるしな!
でも片っ端から忘れてったけどな!
それじゃあダメじゃん、春風亭 昇t
〆切、納期、印刷コース、評判、付き合い、対応ソフトなど、印刷所を選らぶ基準は決して料金だけじゃないども、既に発注し終えた頃に安い印刷所を見つけると少なからず凹むorz

だからと言ってこんな沢山ある印刷所から、都度条件に合った印刷所を見つけるなんて時間のかかる事、原稿に追われてる最中やってられないって話なんだけどさ。

普段はPICOを使っていて、今回たまたま発見したのが㈲ティー・ウェイブなのだが、この印刷所さん、住所を見てもらえば分かるが地元っちゃー地元なわけですよ。

この地元って、選ぶ選ばないの一つの目安だと思う。

利点を挙げれば、
・宅配など使わず直接入稿できるから、ギリギリまで粘れる。
・見本を用いて相談が出来る。
などだと思う。

これは非常に大きな武器であり、初心者なんかには心強いと思うわけだ。
その他にもメリットは沢山ありそうだが、要約すればこんな所だろう。

じゃあデメリットは何か?







もし知り合いでも働いていたらどうする?
(作る本にもよるが・・・)

に集約されるだろう。

そりゃいいですよ?そう言う趣味を大っ広げて出来る人は?
だが私は、同人と言う趣味は勿論、内容が内容なだけに恐ろしくて入稿んなんて、ましてや直接入稿なんて出来ません。

名実ともに力が付いてくれば多少は羞恥心なくなるかも知れんけど、今の状態ではとてもとても((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
早割りの納期厳しいなこれ。

去年の今頃と比べると、確実に作業の進行速度が早くなった気がするのだが、30秒ドローイングとか多少は効果出てんのか?
と言って当面の予定を考えると若干辛い気もするが・・・。
だからと言って、これ以上スピードを上げるとか不可能だろうし、まぁ身の丈にあったところですかね。

ところで、昨日の自慰パン(←なんでこう変換されんの?)の下にストッキングの件だが、やっぱ有りはするよな、実際この世に。
まぁ私も見た事あるし。

ただやっぱり、真冬の外でのイベントや、寒空の下、冷え切ったアスファルトの上でイベントの開場待ちをしている時とか、やたら海からの風が強くて屋内だけども寒くてやってらんねー。なんかの防寒対策の方が主ですかね。
あとは、一時的にズボン履くだけで脱ぐのが面倒とか。

となると萌え要素は皆無だな。
あー別に、ジーパン下のストッキングに対して性的興奮や萌えを感じるとか、そんな性癖はありませんよ?世の中には居るかも知れませんが。

ただ、その後に繋がる行為の時にどうかなと思ったわけで。
(これだけだと非常にイミフな文だが、気にするな。)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]