忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週辺りから、CSのTBSチャンネルでローゼンメイデンが始まったから見始まったんだが、意外と面白いなアレ。

前に地上波でやってた時は、途中からだったしストーリーが分からないから、なんとなく気にはなるもののそれまでだったと言うか、結局はドールでしょ?あまり球体関節とか、そっち系の属性はないしな。とか思っていた。

しかし、いざ見始めるとってやつだ。

やはりアニメにもなった作品で、且つその後も人気が続いている作品ってのは、あるレベル以上の面白さはあるよな。うんうん。

と言う分けで、絵柄の方が好みじゃなかったりとか、桜田姉弟の顔があまり好きじゃなかったりするが見ているのです。

ただ恐ろしいのは、この先、回を重ねる毎にもし嵌ってしまった場合だ。
翠星石とか何か人気っぽいし、翠星石は俺の嫁とか言う人達の二の舞、三の舞を踏んでしまったらどうしようかと。

なんて言うか、一時のブームを過ぎてしまったアニメに嵌るほど悔しいと言うか、切ないと言うか、悲しい事はないものな。

PS:
でもやっぱりあのアニメは怖いと思うのです。冷静に考えると。

何処からか送られて来た得体も知らない60cmドール?が動いたり喋ったり。

しかもそいつ等が活動するにあたり、契約者(ユーザー)は力を吸われるって・・・、インキュバスとかサキュバスの類ジャマイカ。

ああ だから薔薇乙女って書k(ry o( ▼▼)◯☆)* ̄□ ̄)ノ)) !!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]