忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 のDVD予約始まったな。
早速注文したよ。

ではでは改めて26日の晩はお疲れ様でした。
詳細は(・⊂⊃・)氏が書いてるし、どうせ他の2名は見てないからいいだろwwwww

企画者として至らない所も多々あったが、無事に事も進んだし、皆楽しんでいるようだったので良かったとしよう。
私も楽しかった。&懐かしかった。

失敗だった点は反省して、次回に善処しよう。

次は5月頃かwwwwwww
みんな予定空けとくように。&金溜めとくように。

飲み会の話は(・⊂⊃・)氏に任せるとして、26、27日の話をしよう。

26日はアキバをお遍路したのだが、初めて段ボール肉まんと、もっふるたんを食べた。

段ボール肉まんは醤油味を頼んだのだが、なんかいまいちだった。
そもそも、こう言った物に味を求めちゃいかんとは思うがね、どちらかと言えば塩味の方が正解だったかもしれん。

ところで、あれが発売した時って、TVのニュース→発売の流れがやたら速かった気がする。
いくら御時世ネタとは言え、あのフットワークの速さは凄すぎだろと思った。

次にドランゴンアイスで販売しているもっふるたん。
チョコレート味を注文したのだが、これも味のチョイスに失敗した気がしなくもない・・・。

食感は確かに面白かったので、次回は別な味&アイス屋さんなのだから、アイスを注文してみようと思った。

結論。
やっぱアキバで食うのはドネルケバブに限るな。うん。

んでもって翌日。
諸々の事情により、母と池袋に居たわけだ。
母がどうしても執事喫茶に・・・って嘘。

んで、得にやる事もなかったので、EZナビウォークの検索ランキング上位に入っていた蒙古タンメンって所に行ってみた。

やっぱ人気店だけあって、20人ぐらいの列が出来ており、食べるまでに40分ぐらい並んだわ。
普段、本の為には並べても、食い物の為には並べない人なのだが、ホントに暇だったので。

店内なので写真は控えたが、ここは激辛面が有名らしい。
私はお店の名前にもある蒙古タンメン(辛さレベル3)、母はタンメン(辛さ0)の物をオーダー。


美味かった。


辛さの味覚がおかしい私は、それ程辛さを感じなかったが、他の御客さんが帰り際に言っていた感想としては「美味かった」「もう来ない」と様々だった。

辛さや名物を味わうなら蒙古タンメンや、その上の辛さレベルの物がいいし、味の奥行き感を味わうなら普通のタンメンもよい。
味見してみたが、普通のタンメンもかなり美味かった。

なんか食ってばかりだけど、たまにはこう言う楽しみ方もありだなと思ったわ。

終わり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]