忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆ど身内しか見ていないとは言え、かなり住んでる地域とかかが特定できるブログだよな、これって・・・

男性器・・・・・・失礼。男性の体の形した山に地上波デジタルのアンテナ塔が出来たって話を聞いたのだが、この情報は信憑性は如何に?

放送エリア調べると、確かに'07年12月時点でエリア内には入っているのだが、まだ12月も始まったばかりだし、きちんと稼働しているのだろうか??

まぁいずれにせよ、やっとかぁと心ときめく話である。

ようやくストレス無く地上波を見れるのね。
家は高い所にある割りには電波悪かったからなぁ、全体的に映りが悪い上に、時期によっては音声・映像ともに、何が映っているのかわからなくなる。

まぁ見ると言っても、地上派で見る番組など限られているが・・・。
いくらアンテナ塔ができたとしても、TOKYO MXとか、テレビ埼玉とか、千葉テレビとか映るわけじゃないしな。

まだアンテナも建ててないし、今後分岐させる機械やらアンプなども場合によっちゃ買わなきゃならないからまだまだ費用も時間も掛かるが、やっと私の部屋のTVとレコーダーが本領発揮する時代が来たのだなwwwwwwっうぇwwwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
要するに遊びにおいでと
もとみや 2007/12/06(Thu)08:20:48 編集
無題
誰もそんなことは言ってないんだぜ?

むしろ君の部屋に入れさせてくれ
愛谷 2007/12/06(Thu)10:21:31 編集
無題
何れすかこの幼なじみもの。
小久保 2007/12/06(Thu)23:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]