忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る土曜日に、ドルパアフターイベント目的で宇都宮SRまで行って来ました。

私が着いた頃にはまだ30人位しか人が集まっていなかったようだが、入場列整理の抽選が始まる8:15頃までには100人ぐらいになっていた模様。

初めて参加するイベントなので、普段どれほどの人が集まるのか予想だにしなかったのだが、どうやら今回のドルパは人気品が多く、沢山の人が集まったようである。
人の事言えた義理じゃないが、まったく雨の中よく集まるものだ。
宇都宮はアーケード街に店が位置しているからまだしも、他店舗に並んだ人なんかは酷かったろうに。

そんな中始まった抽選会。
一桁を引く確率は10分の1かなどと考えながら引いたクジは『29番』
う〜ん。これはいいのか悪いのか?基準が分からん。

クジは実際に並んだ人数より多めに入っているので、欠番を除けば先頭から25番目ぐらいにはなったと思う。
そして、先頭の方より限定品の購入引換券が配布され始めたのだが・・・

丁度私がもらえた引換券が最後の券でした。
いや、後ろの方達に申し訳ない。

まぁそんな訳で無事に目的を果たして帰って来ました。

しかし、今までドールと言う物の存在や市場は知っていたが、まさか自分が手を出す事になるとは思わなんだ。
フィギュアの時も最初の一体を買うまでは、「ここの境界線をくぐってはいけない!」と言うオタなりの危険意識は持っていたのにな、どんどん悪化の一途を辿っている気がしますわ。
取り敢えず、おまいら的にドールってどうなの?



追記
どーでもいいが、この時並んでいた列にニッカポッカにサンダルと、まんま職人さんの30代ぐらい?の人がいたのだよ。
何回か列の前を2〜3往復していたので、てっきり私は近くのビルで内装工事でもあって、そこの現場にきている工事屋さんが野次馬しに来ているのかなと思っていたのだが、その人は3番のクジを引いて列に並んでいたwww
もし自分で使用するのが目的で(←何に使用なのかはしらん)購入しに来ていたのだとしたら、本当に人は見かけによらない物である。
でかい袋を抱えて帰っていったから、DDdyささらMDDルイズでも購入して行ったのだろうか、真相は謎である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]