忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトレイバーと言うと8歳の頃放送していたアニメで、小学校低学年が見るようなアニメでも無いから、ほんどストーリーなんか記憶に残っちゃいないんだが、98式イングラムが好きでプラモデルを持っていた記憶だけはある。

そんなんだから、かれこれ10年以上前からパトレイバーもう一回見たいなぁとか思っていて、そんな中スカパーで始まったもんだから毎週嬉々として視聴している。

で、これも前から思ってたんだが、パトレイバーを見ていて改めて思った。











パトレイバーの現代風完全リメイク版が見たい!

2002年に公開された劇場版『WXIII 機動警察パトレイバー』の絵も、現代風の絵柄で
良かったが、当時のTV版を現代風にし、渋い絵柄&今のデジタル技術で蘇ったイングラム見たら濡れちゃいます///

しかも、そこに音楽:菅野よう子とかになって、攻殻機動隊風味になったら射精もんッスよ。マジで。


そしてもう一つ。
夢のコラボで・・・

























逮捕しちゃうぞのキャラでパトレイバーやってもらいたい!!!



パトレイバーファンには失礼だろうけど、逮捕しちゃうぞも大好きな私としては、こんなのが同人じゃなくアニメで見れたら失禁ものですよ。

まぁ、絶対不可能だろうけど。

少なくとも、相性は絶対いい筈!
これは断言できる。

雰囲気が似た作品だし、キャラだって同じような立ち位置のキャラが多いじゃないか。
取り合えず、木下かおる子=南雲しのぶは決まりだな。
声優、キャラの性格、立ち位置、そして階級すら同じだし。

ああ、見たいなぁ~。
別にミニパト(トゥディ)がロボットに変形したりとかは求めないから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]