忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の改編と共に始まった今期アニメ。

まだ全部放送が開始された分けではないが、これまでに見た作品と一部感想。

・ToLoveる(TBS)
なんて言うか OVAでやれwww って思ったのは私だけじゃ無い筈w
絵柄は正直原作の方が好きなのだが、OPを見た時に、スタッフの変態っぷr(ry 情熱を垣間見た気がした。
スタッフ紹介の時の体のラインの描き方にこだわりを持ち過ぎだろwww
 
・xxxHOLiC継(TBS)
これは前作のTVアニメの雰囲気をまったく崩していない作品でした。

・アリソンとリリア(BS2)
特に多くを書く事がないんだが、結構面白い作品になりそうな気がしたので今後も見ようと思う。

・今日からマ王!(BS2)

・イタズラなKiss(TBS)

・マクロスF(TBS)

マクロスすんげぇEEEEEEE
映像気合い入れすぎだろwwww
菅野よう子が音楽担当している割には、一度聞いて耳に残る曲がなかったんだが、今後充分期待できる。
「私の歌を聞けぇぇええ」あたりが鳥肌たったり、色んな意味で期待以上だった。

・絶対可憐チルドレン(テレ東)

・コードギアス R2(TBS)


カレンさんエロ杉(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・失礼。

前作最終回から半年、色んな情報が各種アニメ雑誌で取り上げられる度に、前作からどう繋がるの????とクエッションマーク付きまくりだったのだが、案の定イミフだった。
作品の雰囲気は全然変わってなくて安心したが、前作丸々夢落ちだったのか?と言う程のストーリーやキャラ構成の繋がりの無さ。

最後の最後でどうにか繋がりかけたが、今後のストーリーによっては前作まで糞アニメになりかねない危うさを感じるのだが・・・。

まぁそれはそれとして

カレンさんエロ杉(;゚∀゚)=3ハァハァ(再)

そしてその他もエロ杉。
大丈夫なんですかね、この調子で日曜17時に血やら乳首やら放送しちゃってもwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マクロスFのクオリティはホント戦慄を覚えたね。

耳に残った曲と言えば、
ニャンニャン・ニャンニャン・ニーハオニャン♪
ゴージャス・デリシャス・デカルチャー♪

…かしら。

銀河よ、俺の歌を聞けぇっ!
ぱたごにあ URL 2008/04/07(Mon)23:03:44 編集
無題
確かにあのCM曲は印象に残ったなw
しかも15秒丁度と言う心意気も好きだ。

そして映像はほんっっっっっとに凄過ぎた。
愛谷 2008/04/11(Fri)22:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]