忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグサイトに来てるんだが、普段バス停降りると最後尾に回されるパターンばかりだったから、最初入り口何処だか分かんなかったわw








9月11日 23:24 追記更新

ただいまn・・・カァ///

本日の出張旅費と日当が、虎の穴で綺麗に無くなったので帰って参りました。


今日は、東京ビックサイトで開催された"国際物流総合展2008"とか言う展示会に行って参りました。

全館を貸し切っての展示会でしたが、入場者数はたった3万人弱のイベントなので楽でした。

しかし、「今日は色んな出展者の展示品見て来るだけだし、半分遊びだぜ。うひゃひゃ〜☆」ぐらいのテンションで、手提げ鞄一つの軽装備で行ったわけですが、大量に持って行った名刺をバラまいたらバラまいた分、カタログやらパンフ入りの紙袋が大量に集まり



指が引きちぎれそうに。


しかしですよ!
普段は帰りの体力どうこうの前に、買った本を曲げたり痛めたりしないようにダンボールに綺麗に梱包して配送するわけですが、今回はただのパンフじゃん?
多少曲がっても構しゃしないし、何より自腹切って荷物を会社に送るのが嫌だったので、荷物を持って帰りのバスに乗ったら







紙袋が破れ大惨事に。



幸い中味は、モザイク処理をしなければならない、もしくは(TVの本番中なら)即「しばらくお待ち下さい」の画面になるような物じゃなかったから良かったが、紙袋を破るなんて初歩中の初歩をこんなところで体験するとは・・・orz ですよ。

こんなことなら、最初からキャリーバックなり持って行きゃよかったぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は昔ビッグサイトの会議棟であった給食産業の講習会に行って、イベントも何もやっていない、空っぽの状態のビッグサイトを見た事があるぜ!
あのだだっ広い会場が埋め尽くされるコミケはやっぱりすごいのです。
小久保 2008/09/13(Sat)12:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]