忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・^^;






純情ロマンチカってHIV感染予防を訴える番組でいいんだよな?


毎回毎回酷いBL展開と言うか、男は男と突きあ・・・付き合うのがさも当たり前かのような展開はどうなんですかねwww

いやね、既に人として終ってる私ですから、それでも笑って・・・と言うか、何が面白いのか毎回ニヤニヤとキモイ笑顔を見せながら見てられるんですがね。

だがそれでも、見る度に何かに毒されていくような、そしてどんどんそれに違和感を感じなくなって来ているような気がしてならんです。

物語中だと、あっっっっっっっっっと言う間にノンケが男に落とされていくわけですが、こんなもんなのか!? リアルでもこんなもんのか!!?

いままでBLをここまで大胆に取り上げた作品がなかったから周りもどう対応していいのか分からんのだと思うが、ベットシーンとかセクロスの描写や、台詞の一つ一つとっても年齢制限レベルだろ、これwwwwww

かのこんこじか絶対可憐チルドレンの9話(※1)なんかより、ある意味ヤバく感じるわww

※1 絶対可憐チルドレンは本来、小学生エスパー(女児)が悪と戦うと言う概要だけ伝えれば日曜朝にぴったりな子供向け番組な筈ですが、こと9話に関しましては、超能力のせいで保護者の成人男性には小学生エスパー(女児)が大人に見えてしまうが為、スクミズやブルマを着た成人姿の彼女達があられもない姿で戦うと言った、すばらsh ひどい内容の話でした。


まぁそうは言っても、既に毎週の楽しみになっちゃってるのが実状なんですけどね。
はっきり言って、今期5本の指が入r・・・5本の指に入る面白さと言ってもいいじゃないかとは思いますよ。

だからと言ってこのアニメを放送していいのかって話だが。

よくこれでGOがかかったよな。ホント。
まったく、ツ ク ッ テ ル ヤ ツ ラ ノ カ オ ガ ミ テ ミ タ イ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか呼ばれたような気がするけどたぶん気のせい。(・⊂⊃・)

今日、アフレコ行ってきました。
本番中にもかかわらず、ニヤニヤ笑顔の絶えない和やかな現場でした。
ぱたごにあ 2008/06/05(Thu)02:45:38 編集
無題
ちょっ!へ、変なとこ触んなよ!!
ダ、ダメだって///
そんなにされたらオレ・・・おかしくなる///
や、待って
うたぎてんてぇ、らめぇえええ///

とか生で聞いててどうなん?
愛谷 2008/06/06(Fri)08:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]