忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ迫ってまいりました。
オタクがポルノを売ったり買ったりしながらウンコ漏らすイベントが。

きっと、東京都が規則された場合の代理地フラグでしょう。


そしてようやく、公式HPの作りもまともになりました。
てか、遅すぎだろう。
コラボ商品の詳細や、リンクがまともになったのはここ数日ですからねぇ。
http://cmksp.jp/mito/collabo_all/
今月初旬には商品のパッケージものってない状態で、メーカー名や商品名をググってもヒットもせずホントに売る気あるのかと思いましたが。

ちなみにこの中で気に言ってるの明利酒類㈱のうめ物語です。
ここは『分かっている』と思います。
キャラも可愛いし、オタの購買意欲をかきたてます。
個人的には、梅香ちゃんも好きですが、このパッケージは大丈夫なのか?

次に、デザインの好みは分かれそうですが、広告が優秀だと思うのが水戸納豆カレー
webサイトも分かり易くて○

逆にアミューズメント製品で売り出し中の物とか、水府提灯なんかは如何なものかと。

特に水府提灯。
自分で描いた絵の提灯なんて必要とする人少ない気がしますが…。
少しばかり高くても、人気絵師の物ならオタクは買うだろうから、そこに付け込んだ商売を…。

あと、ほしいも泉ちゃんですが、ここは欲しいの(はぁと)泉ちゃんだろう。


他にもJTBのツアーメイド列車は席が埋まっているのか?
痛凧上げとか、ガンダムJAZZとか、中夜祭とか、ライブイベントとか、漢祭とか、ここぞとばかりに色々企画するのはいいですが、時間帯被りまくりでどっちつかずにならない事を祈りますw

どうでもいいが、中夜祭の演奏ってオータムリーフ管弦楽団とか言うよく分からない楽団でガッカリ。

てっきり水戸だから、水戸室内管弦楽団かと思ってwktkしながらページ開いたのに。
で、指揮は水戸室内管弦楽団の音楽顧問の小澤征爾とか。

絶対ねぇな!


PR
3月14日に行われた例の茨城空港でのコスプレイベントですが、案の定な結果になったようで…

茨城空港「やはり人が来ない、魅力のある空港にしなければ」→コスプレイベント開催!20人が参加! - ゴールデンタイムズ

どうでもいいがこの写真、前にいるのはカメコだけど、後ろの脚立に立ってる人が取材の記者さんなんだろうな。
カメラをいじりだしたから分かる、持ってる機材のレベルの差が…。
誤字ではなく開いた口が塞がらない方の開口です。

色々な問題を残しつつ本日(3月11日)開港となった茨城空港ですが、最初のイベントがこれって痛すぎるだろう。
何でも感でもコみケッとスペシャル5〜in 常陸の國〜に関連付けるのも・・・。

アクセス方法から鑑みても、わざわざ茨城空港のコスプレイベントだけの為にどんだけ人が集まるのかと。

水戸コミケの前日ってんなら前日入りするついでにって人もいそうだが、一週間前だしな。
仮に前日だとしても茨城空港経由で前日入りするなんて猛者はいないだろう、韓国便しかないんだしwwwww

とは言え、確かに空港でのコスプレイベントって類を見ないから、
こんなチャンスは無いと思うレイヤーさんもいるでしょうね。

ちなみに、ヘタリヤのコスは色々規制があるようなので要注意です。
場所が場所だけに問題があるのでしょう。
ですが、ストライクウィッチーズや、スカイガールズのコスは規制の対象に含まれてい
ないようです。

大切な事なのでもう一度繰り返します。

ストパンやスカガのコスは、規s(ry

あと、男性の女装も禁止されているようです。
男の娘の女装とは記載されておりませんが。

これさぁ、場所が場所だけにマクロスの版権買ってSMS仕様の痛戦闘機飛ばすってんなら集客も凄いだろうけど(私も借金してでも望遠レンズ買って向かうだろうけど)、そんあ企画を立てられる人なんて居ないだろうな・・・
バクマンの最新巻買おうと、平積みされてる上から2、3冊目の本を確認もしないまま手に取って買って帰って来たらリボーンだったorz
DQ6をゲット。

当日、翌日と何処も完売で、3日目にしてやっとです。
初期出荷は9とどちらが多かったのか知りませんが、当日完売なんて見たの何年ぶりだと言う・・・
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]