忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤字ではなく開いた口が塞がらない方の開口です。

色々な問題を残しつつ本日(3月11日)開港となった茨城空港ですが、最初のイベントがこれって痛すぎるだろう。
何でも感でもコみケッとスペシャル5〜in 常陸の國〜に関連付けるのも・・・。

アクセス方法から鑑みても、わざわざ茨城空港のコスプレイベントだけの為にどんだけ人が集まるのかと。

水戸コミケの前日ってんなら前日入りするついでにって人もいそうだが、一週間前だしな。
仮に前日だとしても茨城空港経由で前日入りするなんて猛者はいないだろう、韓国便しかないんだしwwwww

とは言え、確かに空港でのコスプレイベントって類を見ないから、
こんなチャンスは無いと思うレイヤーさんもいるでしょうね。

ちなみに、ヘタリヤのコスは色々規制があるようなので要注意です。
場所が場所だけに問題があるのでしょう。
ですが、ストライクウィッチーズや、スカイガールズのコスは規制の対象に含まれてい
ないようです。

大切な事なのでもう一度繰り返します。

ストパンやスカガのコスは、規s(ry

あと、男性の女装も禁止されているようです。
男の娘の女装とは記載されておりませんが。

これさぁ、場所が場所だけにマクロスの版権買ってSMS仕様の痛戦闘機飛ばすってんなら集客も凄いだろうけど(私も借金してでも望遠レンズ買って向かうだろうけど)、そんあ企画を立てられる人なんて居ないだろうな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]