忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W.中はキャンセル料が勿体ない云々で海外に渡航したり、「現地の人はマスクなんかしていませんでした〜。日本人が気にし過ぎなんじゃないですか?」なんて言ってた割には、実際流行して見るとマスクを確保するのに(ヤフオクで)大枚はたいてみたり、もう何なんですかね、平和ボケ?と言うか、日本人の危機管理の無さは。

大体、空港での水際対策って言ったって、潜伏期間中に入国されたら防ぎようがないだろうし、入国前には5日間ホテルに監禁ぐらいの事をして欲しいものだw

また、こんな状況にも関わらず、休校で暇だからって遊びに行く学生。
なんの為に休校にしてるか理解しているのか、頭のネジが2、3本外れているんじゃなかろうか。

まだ、関東地方までは広がっていないようだが、既に東京では1名の感染者が出ているし、あっと言う間に広がるんだろうな。

田舎はまだましかもしれないが、都会の混雑した駅の階段をマスク姿のリーマンがぞろぞろ歩いている映像を見ると、「うわ〜」とか、「この時期、マスクとか暑くて最悪だなぁ」とか思いますわ。

まぁいくら用心したってなる時はなるんだろうけどね。

そんな事より、花粉症の時期にマスクが底をつかなくて良かったと、むしろそちらの方でホッとします。



PR
数が多いってのは毎度の事なんだけどさぁ、今期アニメは放送時間が被り過ぎじゃありませんか?と思うんですよ。

今まで、日月火水の深夜はテレ東、木金の深夜はTBSやフジ、BSって流れだったが、今期からは木金関係なくテレ東が参戦してきたり。

逆に週前半はスカスカと、このタイムスケジュールはどうにかならないものですかね。

それともあれか?
毎晩視聴者に起きてて貰うのも大変だから、放送時間を圧縮しようとか、毎晩遅くまで起きている事で翌日の仕事に影響が出て、ゆくゆくは日本経済に大きな打撃を与えるとか、毎夜の深夜アニメの影響で××が××で少子化問題が悪化するとか、環境関連の面から、深夜まで起きていて貰う日を限定する事でCO2の排出量を抑えようとかする取り組みですか?


予想してたよりずっとコナンVSルパンが面白いwwwwwwwww
結局1試合も見ないまま終ってたって言うか、毎晩帰りが遅い&休みがないのコンボでニュースを見る時間もなく、いつ始まってたんですかWBC状態
昨日の朝起きた、成田空港の事故映像には衝撃を受けた。
航空機っちゃ、あんな玩具みたいにバウンドするんだな。

亡くなられた二人のパイロットの方のご冥福をお祈りします。

で、こんな時に不謹慎だが、パイロットもそうだが、荷物の行方が非常に気になる。

先日注文していたある商品が、工場より発送されましたってメールが届いたのだが、その工場ってのが中国の工場みたいでね。
正直そんなの聞いていなかったので、ちょっと戸惑った。
(ヤフオクで魔改造フィギュア買ったわけじゃないからな!)

その荷物自体は香港からの貨物便だったんだが、今回炎上したのも同じ中国からの便って事でヒヤッとしたわ。重ねて言うが不謹慎だけど。

あの便には何が乗ってたんだろうな、例えばヤフオクで落札した中国のモデラーから送られて来る改造されちゃったフィギュアとか・・・。
でも、そんなの運ぶ為に命落としたって考えたら死んでも死にきれません。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]