忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ終わってそのまま帰って来るのもなんなんで、月曜日はアキバを散策して来た。

大した用事もなかったので、お昼頃プラ~とホテルから出て行って、まずは目的のまぐろ亭へ。

FC2時代のブログにも書いた事あったんだが、TVで紹介されてから行ってみたくて、あれから3、4回目?の上京にてようやく食べられたよ。
今まで行列見ただけで嫌になってたが、平日だと嘘みたいに空いてるねあそこ。

早速中トロ丼(¥1,000)を注文。
味の方は・・・・・・ごめん、なんか期待してた程ではなかったわ。

初見であの脂の乗りとか見た時は、絶対美味いだろうなと思ったんだがなぁ。
正直大洗漁港の回転寿司のトロの方が美味いぞ。

いやでも!こう言うのって旬もあるだろうし!
実際あの丼からはみ出る中トロに感動を覚えたのは確か!!

まぁ取り合えず評価保留か。

その後、コトブキヤとか虎の穴とかメッセサンオーとか転々としました。

まさか最後の最後に虎の穴で最後尾札持たされるとは思っていませんでしたが。(レジ待ちの

なんでコミケ翌日だってのに、あんなに同人誌買い漁ってる奴がいんだよ!!(お前もだ
エアコン、能力果たしてねぇーーよ!!!
コミケ会場より暑いよ!!!!!

買って来た戦利品はこちら





って嘘。

さすがにうpる気は御座いません(汗

ただ一言言えるのはセイバーのフィギュアがまた一つ増えた。
今回はアルターから出てるTYPE-MOON collectionの小さいやつね

あとはヨドバシで新iMACで遊んだり、wacomの液晶タブ触ったり。

あーそうそう、私は特に買い物しませんでしたが(ここ重要)、駅前の大人のコンビニで、店員さんに説明受けながらオナ穂を選ぶ30代ぐらいの男の人がスゲェと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]