忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中に録り溜めたアニメをようやくチェックできたので、一言評価。
番組一覧コピペ元

月曜日
★BAMBOO BLADE
面白い。
たまちゃんかわええ(●´ω`●)
今後に期待。
★スケッチブック ~full color's~
第一話見た限りじゃ、個人的にはいまいちだったなぁ。
ギャグのタイプが私好みではない感じだ。

火曜日
★ 逆境無頼カイジ
ざわざわ喋んなwww
福本先生の絵は好みが分かれるだろうが、話の面白さは原作で証明済みだし、特に変わった事しなければ失敗はないだろう。
今後も見るつもり。
★キューティーハニー THE LIVE 見てもいない。
★魔人探偵脳噛ネウロ
原作読んでないが面白そう。
今後に期待。
★素敵探偵ラビリンス
1話見ただけでは面白さが伝わらなかった。
評価保留。

水曜日
★ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
今後面白くなりそうな気もするが、評価は保留。
★魔法先生ネギま!
痛い・・・。
明日菜が走って登校するシーン→何処のちんちん電車が走ってるのかと。虹なら許されるが、惨事でベルの髪留めはねーな。と思った。
いくら深夜帯と言え、ネギのクシャミで裸(ら)にはならないのね。
見るに絶えずAパートもまともに見れなった。

木曜日
★スイスイ!フィジー! 見てもいない。
★逮捕しちゃうぞフルスロットル
好きな作品なので見る。
今回も面白そうだが、ツッコミを入れたくなるシーンも沢山あった。
まぁあれもあの作品の味とか仕様なんだろうけど。
★CLANNAD
原作やってないんだけど、面白そう。
今後も見る。
★灼眼のシャナII
前作見てないから、評価がしにくい。
強いて感想述べれば、声だけ聞いてると、ゼロ使のキャラで脳内再生されるってくらい・・・。

土曜日
★戦国学童日記 先生のチョンマゲ 見てない。
★しゅごキャラ!
しまった、見忘れた!!
★機動戦士ガンダム00
ガンダム系あまり見ないんだが、ガンダムってネームバリューがあるから、他のアニメみたいに第1話を見てつまらないからと言って切り捨てられる事もないだろうし、脚本手ぇ抜くな。なイメージしかなかったんだが、これは結構面白そうだと思った。

日曜日
★はたらキッズマイハム組 見てない。
★メイプルストーリー  見てない。
★ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ 見てない。
★みなみけ
原作も絵柄は嫌いじゃないのだが、あまり面白いとは思わなかったんだよね・・・。
だからアニメも・・・なんかそんな感じ・・・
★獣神演武 - HERO TALES -
1話見ただけだとなんとも。
評価保留。

1週間溜め込んだ挙句、関係ないのまで上げてたらエントリが長くなってしまったが、大体こんな感じ。
録り合えず、現段階で見れる範囲内のもので感想上げてみた。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]