忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習会諸々で東京です。

同人誌の愛が詰まった重さなら苦にならないんだが、講習会で使うテキストがやたら重くて、移動に涙目。
ようやく滞在拠点に着きましたよ。

ウィークリーマンションに寝泊まりする予定なのだが、1週間近く滞在するなら、スーパーでチンするご飯とか食料まとめ買いして自分で調理すれば食費安上がりじゃねwwww
とか目論んだのも束の間。

調理器具と言っても鍋・ヤカンにIHクッキングヒーターしか無いし、普段料理なんかやらない私には、これだけで作れる料理って一体何?って感じであるwwww
誰か教えてくれwwwww

しかもキッチンにジョイが置いてあるだけで、砂糖醤油、醤油、酢醤油、せうゆ、ソイソースと、「料理のさしすせそ」も油も無い状態では、調味料とか揃えてるなら弁当買った方が安いなwwwww
って状態だ。

まぁ取り敢えず、講習会&試験頑張るか。
全然分からないけどwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・⊂⊃・)わちが、お料理作って持って行きますヨ。
ぱたごにあ 2008/01/22(Tue)22:57:51 編集
無題
配達してくれるのか、デリバリーだな。
ヘルシーなやつを頼む。

「デリ」バリーで「ヘル」シーなのを。
愛谷 2008/01/24(Thu)19:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]