忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて、シスプリという人気作品があった。

突然自分に12人の妹に出来ると言う頭の悪い設定のアレだが、なんかまたG's Magazineがやらかしたようだ。

その名も「BabyPrincess

なんだよ今度の19人って、年子だとしても母ちゃんもよく20年間毎日妊娠してたなと。
しかも最年少0歳って、ロリがどうこうの問題じゃねーだろと。

さらにさらに電波と言うか厨二病と言うか、巫女、鉄道オタク、自称マリーアントワネットの生まれ変わり等々、なんか前作よりさらに凄まじい。

今回も流行るのかねこれ。
そして、二次創作で0歳児のエロ同人が出てくるのかどうかも気になるところではあるwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうちょっと顔の書き分けして欲しいです><
もとみや 2008/01/10(Thu)21:07:25 編集
萌ゆぬ
シスプリも (・⊂⊃・)フーン てな感じで、
こういった変化球というかピンポイントクロスにはかえって萌ゆぬのだが、
世間的にはそういうものなのでしょうか。
ぱたごにあ 2008/01/10(Thu)23:22:05 編集
無題
>>妖怪
Fate進めてないなら、せめてブログ更s・・・してくだしあ><
3次(主に外人)の見分けは付かないけど、二次なら辛うじて見分け可能なんだz・・・あれ?

>>ぱた
なぜその中でセングラには反応したのか不思議だったりもするのだがwww ストーリー性?
まぁ萌えるキャラってのは商売上では必要なのですよ、多分。
アニメにだってそんなキャラが一人居るかどうかで、大分見る人変わってくると思うし。

愛谷 2008/01/11(Fri)03:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]