忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かの誰か様は、イース様をお迎えされたようですが、我が家ではフェイトちゃんをお迎えしました。
ed6b2a9c.jpg







向かって左がグッスマの、ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.
右が、figma 魔法少女リリカルなのはA'sフェイト・テスタロッサ 制服ver.

大きさは大体2.5pta(2.5ぱたごにあ)ぐらいでしょうか。
8623f3aa.JPG








他にも先日ボークスで手に入れて来たのが、魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-
DSC_4350.JPG






これだけでも約28cm(W)×30cm(H)×22cm(D)とかなり大きい方だとは思いますが、

DSC_4354.JPG






小さく見える。
不思議!


7b80bca4.JPG










なのはさん!
ブリスターから開けて撮影できるまで組み立てるのに約20分。
ちょっとフィギュアの定義って何だ?と思った。


up2.JPG







髪の毛のシャープな造形はとても好みですが、折れそうで怖い。

44514ec8.JPG






f56c41d0.JPG










アルターさんのは、見れば見る程よく出来てるなぁ。
いきなり決定版とも言えるクオリティの物が出て来てしまうと、後に続くメーカーさんが大変よね。


折角、撮影を行ったのでついでに他の物も撮影。
こちらは尼損で300円で売っていた為、思わず買ってしまったクラウザー様。&先月購入した澪ちゃん。
figma.JPG











figma唯があればタンバリン持たせて
唯「うんたん、うんたん」
クラウザー「いいぞ、ナイスタンバリン」
とか出来んのに・・・

そしてクラウザー様と言えばレ○プ。
これをやらずにはいられなかった。
8a003717.JPG







何このハメ ハマりっぷり。
もう、これがデフォなんじゃないかと思うほど。

以上、フィギュアレビューなのか何だか分からないものでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]