忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



G.W.からは微妙に日が経ってしまっていますが、G.W.中に東京で撮ってきた写真です。
なぜ微妙に時間が経過してしまったかと言うと、例によってブログを更新するのが面倒くさかっt・・・ではなく、写真枚数が多かった為。

オートブラケット機能を使った写真もあるとは言え、確認したら1,141枚撮ってました。
それらを整理したり編集してたら今頃に。

まず行ったのは雷門。
高速バスの車窓からはそれらしい町並みを見てましたが、行ったのは初めて。
G.W.特有の混み方なのか、普段からこんなものなのか知りませんが、すごい人。









境内で猿姦しを犯ってました。



その後、今ニュースでも話題のスカイツリーへ。
浅草からは徒歩2km、または都営浅草線か東武伊勢崎線で3分程度。


この日の高さは358m
まだ1段目の展望台もできていないといないと言うのに、この時点ですでに東京タワーを超えていると言うね・・・。
東京タワーの特別展望台でもかなり高く感じたと言うのに。


そしてこれが十間橋より見た逆さツリー。
川の水が汚過ぎです(^^;
雨でも降って流量が増した後なら川も綺麗なんでしょうが、今年のG.W.は天候に恵まれお出かけ日和である反面、弊害が。



この後は、アキバで買物をしホテルに荷物を置いて劇場版トライガンを見て来ました。
地元どころか、東京ですら2箇所の劇場でしか上映されてませんからね。
TV放送から早12年も経ちますが、当時の放送そのままにとても面白い作品でしたわ。

以上、5月3日の出来事でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]