忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな分けで、身内に不幸があった為に、ここ暫く母方の実家に行く機会が多くありましてね。
そこには高校2年生の従兄妹が居るんですよ。

で、彼女の部屋をスネークスネークしまして。

あ、誤解無きよう言っておきますが、決して個室の個人部屋をスネークしたって分けでは無いんです。
祭壇を作る上で、彼女の机を退かさなきゃいけなくて、その時に机の上の物を見ただけなんですが。

そこには種村有菜の少女マンガや、ガンガンファンタジー系のマンガがあったのですよ。
前者なら兎に角、後者に若干の違和感を感じましてね。

いやまぁそれでも只のコミックですし、その時は考えすぎだろうと思ったんですよ。

しかし、机を動かすに連れて、ハガレンやコピック(E00番)
それにやたら達者なイラストが見つかりましてね。

それでも現実を受け入れたがらない私は、偶然偶然、ただ絵が描くのが好きなだけと思っていたのです。
まぁ結局は後で、侑子さんの「この世に偶然なんてないわ。」なんて声が聞こえて来るわけですが。

そして最後に、 コードギアスのコミックアンソロジーを発見するに至りまして・・・。










どう見ても腐女子です。

本当にどうもありがとうございました。



まさかあの娘がぁあ~orz な感じではありました。

でもね!あくまで個人的推測ですが、そんなにアニメとか見てる様子でもないし、どちらかと言えば絵が好きとかだと思うのですよ!

しかし紙一重な事には変わりはなく、恐らく交友関係によっては腐の道へ走る事もあるんじゃなかろうかと。

そしてきっとあの本(コードギアスアンソロジー)は、その友人に進められて借りた本なのだと思うのです。てか思わせて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな時にこそ「腐女子判定対義語クイズ」を活用するべきだったのに!
キャリア10年以上の腐女子でさえ一瞬言葉につまるよ!!
そしてその事実に打ちのめされるがいいよ!!
小久保 2007/09/24(Mon)22:49:29 編集
無題
その手があったか、思いつかんかった
愛谷 2007/09/25(Tue)08:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]