忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトバーのToday's wordにも気付かない癖に、更新しろ更新しろと五月蝿い人が居るんで更新するんですがね。
いやまぁ人じゃないんですが。

私事なんですが、てか今まで私事以外でこれと言ったエントリを書いた気もしませんが、本日母方の祖父が亡くなりまして。

朝、自宅のベットで息を引き取っていたそうなのですが、医師の診断では18日の午前3時頃亡くなったとの事です。

私この手の話は「絶対後付けだろ〜。」と思ってしまうんですが、普段は寝ている筈の母が、昨夜は1時半にも関わらず中々寝付けずにいて、その後眠りに付いたものの3時半頃には目が覚めてしまい、その後一睡も出来なかったそうなのです。

まぁこれだけなら只の偶然と思ってしまうのですが、昨夜は私も夢を見てバッと目を覚まし、時計を見たら3時36分を指していました。

かなり疲れていたり、寝て起きて寝てと、不規則な睡眠を取ると悪夢を見る事が多いのですが、昨夜はそんな感じでも無かったので、「不思議なタイミングで悪夢を見たな。てかなんか今日会社に行きたくない。と言っても悪夢見たぐらいで会社に行かないなんて、社会人としてどうよ?」などと思いながら出社したら、会社に到着して間もなく訃報を告げる電話が来まして。

昨夜は亡くなったおじいさんでも来たんですかねぇ。

それはそうと、実感が湧かないのかどうか分かりませんが、お世話になった人が亡くなったと言うのに、いまいち涙が出ない自分が嫌になるのですが・・・。

gdgdですが、まぁ色々と思う事があるのです。

では ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訃報
>お世話になった人が亡くなった~

俺も初めて訃報を聞いた時は、泣くでもなく悲しむでもなく、なんか淡々としていたけど、
いざ棺に入ったばあちゃんに会ってみたら、
たまらず涙が溢れてきてしまった。

たぶん話に聞くだけじゃ、実感沸かないとか、そういうもんなんです、きっと。
ぱたごにあ 2007/09/19(Wed)01:52:18 編集
無題
斎場の都合で葬式は来週の為、火葬まで済ませたのだが、火葬室に入る棺を見た時は流石に来たな。

それでもまだ実感が沸かないんだが、こういったものは後々くる
愛谷 2007/09/21(Fri)09:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]