忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表取締役社長 殿

提出日 平成20年 9月 1日
氏  名  愛谷 あくび

転属願


この度、以下のとおり転属いたしたく、何卒ご配慮いただけますようお願い申し上げます。
 
1.所   属
  製造部
2.希望転属先
  鶺鴒計画部
3.転属を希望時期
  10月定期人事異動
4.転属を希望する理由 
 私は入社以来、日本におけるオタク文化の現場を体験させていただき、一般人では理解しにくい二次元恋愛や、アニメ・ゲームにのめりこむ多くの若者達を見て、自分自身一通り実体験しました。また、これまでにコミケットへの参加や、製作側へ立っての同人活動を体験してきました。
 この貴重な経験で、入社当初の希望であった、鶺鴒計画に携わることへの思いも強くなってきたとともに、今であれば、これまでのオタ生活で学んだの技術をより生かすことができると考えるようになりました。
 経験や知識はまだまだ未熟であることは重々承知しておりますが、「やりたい」「葦牙になりたい」と思う気持ちは誰にも負けません。何卒、鶺鴒計画部への転属をご検討いただけますようお願いいたします。




ようやく日曜に半年以上本棚の肥やしになっていたセキレイ1巻を読んだ。

さっ、さすが地上派でリアルな乳頭を放送した問題アニメの原作だ・・・っ!
初っ端からエロ過ぎるっ!

全部で108羽のセキレイが最後の生き残りを掛けて闘い合うわけだが(詳しくはwikiのあらすじ参照。)、廃刊のため冷戦状態となっているアリスゲームでさえ7体で8巻までコミックスが出ていると言うのに、一体何巻まで出す気だよ!

しかもあれですかぁ?
108羽全員に細かい設定やストーリーがあり、総勢108人の声優がそれぞれにキャラソn(ry

・・・・・・なんか108羽も居たらカードゲームにも出来そうだな。

結局1巻読んだら続きが気になって続きを買ってしまったんだが、とても車の12ヶ月点検中の暇つぶしに、HONDAのショールームで読むような本じゃなかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに、セキレイのおっぱい事件は、
おっぱいをほんのり隠したテイクを一緒に出していたにも関わらず、
それでもおっぱいテイクの方を使用した、局の英断らしい。
…大丈夫なのかなぁ。(‐⊂⊃‐)
ぱたごにあ URL 2008/09/01(Mon)22:06:50 編集
無題
この作者の人、10年位前にはBL漫画(今は亡き桜桃書房で)描いてたよなーと思ったけど、その頃の感性も失われていないね。セキレイ侮りがたし。
小久保 2008/09/01(Mon)22:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]