忍者ブログ
山頂に金魚を置いてくるようなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、またフィギュアのキモ話ですよ~。

健全な精神を少しでもお持ちの方はお帰り下さーい。

まーたセイバーフィギュアを購入予約してしまった。
セイバーは既に大小含め10体もあると言うのに。(おい

でも、フィギュアの助数詞が人じゃなくて体だから、まだ大丈夫だと思っているんだ(゚ε゚)

今回予約したのはこれ。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-0121&template=review.html

確か最初に見たのは今年初頭のワンフェスか何かのレポート記事だったと思ったんだが、その時見て衝撃を受けた。

初めて購入するメーカーだから実際の作りがどうなるか知らないが、もしこのサンプル画像に近似したクオリティの物が出来てきたら、甲冑ドレスセイバーでは間違いなくトップクラスだぞこれ。

眩いような甲冑やドレスの淵の塗装も、そしてこの装飾の繊細さも、今までの製品では見た事がない。
正直ワンフェスの記事で見た後、顔が(正確には目が)好みじゃないんだが、このセイバーが商品化されるなら15kぐらいなら出してもいいと思っていた。

発売が非常に待ち遠しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 愛谷]
[11/22 ぱたごにあ]
[11/20 愛谷]
[11/15 ぱたごにあ]
[11/12 愛谷]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛谷 あくび
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらへお願いします。
take_the_biscuits☆msn.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]